Youtube チャンネル「焼肉研究家 肉ちゃん」でご紹介いただきました

松坂牛焼き肉「一升びん」を経営されている、株式会社いいとも の浅井社長が、とよさ友田農場にお越くださいました。

ご縁を繋いでいただいたJAさんにも感謝です。
ありがとうございます。

その時の様子を、浅井社長のチャンネル 焼肉研究家 肉ちゃん「肉チャンネル」にてご紹介いただきました。
浅井社長、ありがとうございます!

タイトルは、
「全日本MVPに輝いた極上豚【伊賀市認定ブランドとよさ豚】の飼育法を初公開!」

こんな嬉しいタイトル(泣)
そして、お時間をかけて豚舎をまわっていただき、たくさんお話をさせていただきました。
養豚を始めたきっかけから、豚ちゃんの様子、今後の展望まで。
とよさ豚でいっぱいの動画を作ってくださいました。
ありがとうございます!

浅井社長の Youtube では、美味しいお肉の食べ方や、ブランド肉をたくさん紹介されています。
ブランド肉の紹介では、直接産地へ訪れて、ご自身でレポートされています。
美味しいお肉を求める浅井社長だからこその、お肉愛にあふれた動画です。
是非、チャンネル登録してご覧ください。

浅井社長とのご縁をいただき、時間を共にさせていただき、私たちも刺激をいただきました。
とよさ友田農場でも、浅井社長の情熱に負けないくらい、美味しい豚肉へのこだわりを追求していこうと、改めて感じました。