10年に一度の大雪!

昨日から雪が降り積もっています。
10年に1度の大雪ということで、農場もこんなにつもりました。
農場の入り口は坂道になっています。
事務所の建物が、いつもより遠~く感じました(笑)


-6度の極寒!!な農場ですが、今は出産ラッシュです!
18時。帰る前に覗いてみると。。。
何頭ものお母さん豚がせっせと母乳をあげていました!

赤いライトはヒーターの光です。
寒い日も、ヒーターで暖か。
お母さんの部屋毎に、仔豚が寝る用の保温箱が設置されています。
おなか一杯になった仔豚たちは、その中で寝ています!
「あったかいなぁ~…おなか一杯になったら、眠たくなっちゃった~」

「おなか一杯になったら、眠たくなっちゃった~」