飼養頭数 3,000頭になりました

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始も関係なく(汗)仔豚ちゃんたちは元気いっぱいです。
お母さんのお乳も、愛情も、たくさん授かって。
すくすく育っています。

仔豚ちゃんの様子 お母さんのお乳も、愛情も、たくさん授かって。すくすく育っています。


おかげさまで、飼養頭数も 3,000頭に増えました。
スタッフ一同、ますます愛情をこめて、大切に、大切に。豚ちゃんを育てていきます。

仔豚ちゃんの様子 日向ぼっこは気持ちいいいなぁ。
日向ぼっこは気持ちいいなぁ…とそのまま眠ってしまいました。

画像は豚舎での仔豚ちゃんの様子。
日向ぼっこをしたまま、眠ってしまいました。
天井開閉式の豚舎だからできる、冬にも日を浴びて、豚ちゃんがのびのびと育つ環境。
伊賀の静かな山間で、自然に囲まれて、すくすくと育っています。